河野 功 |
石谷 真也 |
石谷光弘 |
サービスその1
リオン補聴器センター奈良ではご来店されたお客様がゆっくりとくつろいで頂ける店作りを心がけています。少しの間お待ち頂く際にもゆっくりと快適に過ごして頂くよう各種雑誌をご用意しております。 |
||||||||||||
サービスその2
現在の最新デジタル補聴器は様々な環境音を制限できるようになっています。 |
||||||||||||
サービスその3
補聴器の装用効果において適切に調整が出来ているのかどうか、主観的/客観的の両面から判断しないといけません。 |
||||||||||||
リオン補聴器センター奈良の3つの誓い ~すべては難聴者のために~
|
||||||||||||
補聴器出張ご自宅サービス「自宅でも補聴器の対応は可能ですか?」
<対象エリア>
~お申込みから訪問まで~補聴器のご購入の場合1 訪問予約希望訪問場所・訪問日時等をお伺いいたします。
(訪問場所はご自宅・施設・病院など) 2 ご訪問当店専門スタッフがご希望される場所へ直接お伺いいたします。
お客様が現在困っている状況や生活スタイルやお体の状態を確認、補聴器にどのようなことを希望(期待)しているのかをお伺いします。 3 聴力測定補聴器を選定・調整するうえで必ず必要となります。
お客様の現状における聞こえの状態を把握します。 どのような補聴器が適しているのか、もしくはどのような調整を行ってゆくのかご本人様/ご家族様へご説明いたします。 4 試聴貸し出し(貸し出し期間1~2週間)補聴器の貸し出しを行い、実生活の中で補聴器の装用効果を判断して頂きます。
使用前と使用後にどの程度聞こえが改善したのかを自身で評価してもらい、再調整が必要な場合があれば都度対応いたします。費用は一切かかりません。 ※貸出期間中の補聴器の紛失・破損・故障・盗難につきましては費用を請求させて頂きますのでご了承ください。 5 ご注文補聴器のご注文の手続きとなります。
オーダーメイド補聴器作成イヤモールド(オーダーメイド耳栓)作成につきましては協会が定める禁忌8項目に厳守しながら耳型採取を行います。 再調整・アフターサービスの場合1 訪問予約希望訪問場所・訪問日時等をお伺いいたします。
2 ご訪問お約束頂いた時間に専門のスタッフがお客様のもとへお伺いいたします。
(訪問場所はご自宅・施設・病院など) 3 ご相談補聴器の使用にあたって現状お困りな点などお聞かせください。
4 補聴器の点検・清掃お使いの補聴器の動作確認・クリーニングを行います。
5 再調整(無料)ご相談頂いた内容に基づき補聴器の再調整を行います。
場合によっては聴力測定も行います。保証期間における修理費用出張訪問(調整)費用はかかりません。 保証期間外における補聴器対応のお客様につきましては出張訪問費用都度3000円(調整費用無料)となります。 |